読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一度きり消えない魔法をかけて

好きが増える日々は楽しかったりする。twitter→@_quntastic

祝☆重岡大毅23歳の生誕祭

ジャニーズWEST

 

 


夏生まれが5人もいまして~~。4人目。

 

8月26日 重岡大毅くん 23歳のお誕生日おめでとうございます!!

 

わ~~~い!

重岡くんを好きになって3か月経ちました。多分そのくらい(曖昧)

 

mpyo3.hatenablog.com

 

3か月前は重岡くんの存在すら知らなかった私が、片足どころか両足ずぶずぶと重岡くんにハマっていき、今すっっっっっごく楽しい(大の字)

 

数字だけ見ると3か月しか経ってないけど、私にとって濃い3か月だった。過去の少クラ見せてもらったり、DVD集めたり、動画・画像集めたり、すごく充実してる。そしてツイッターの存在改めて大きい。絡んでくれる方ありがとうございます。

 

そして東京に遊びに行った増田担のYさんがWESTの看板の写真を送ってくれたのは、ウルウルしてしまった。ツイッターで重岡くん重岡くんうるさいのに、見捨てずにいてくれてありがとう(涙)そしてYさん25日お誕生日おめでとう♡

 

私自身私生活が大きく変化して、多分WESTにハマってなかったら、こんなに頑張れてないな~とすごく思う。そして改めて人との出会いって素敵~~~! 

 

友人に「増田を降りる時はヲタ卒する時(どや顔)」を思い出す。NEWS以外のジャニーズを応援しちゃってるよ。自分が1番びっくりしてるよ。全然ヲタ卒などできないし。人生何があるかわからないね。だからこそ人生楽しい。これからも楽しく重岡くんを応援していきたいと思う。

 

 

 

 

誕生日記事って何を書けばいいのかな。

22歳の重岡くんを3か月しか知らない私がそんなに語れないんだけど、ノリで書いてしまったよ。


23歳の重岡くんに会えるように頑張るよ!!現場ちょうだい!!

あと重岡くんを観たいからドラマお願いします!!!できる、君なら!!


これから精一杯応援するから『ジャニーズWESTを応援してよかった』と数年後思えるくらい大きなグループになってください。いつか5大ドームできるくらい大きくなったら誇らしいな〜。連れてってよ東京ドーム。

 

これからもWESTのセンターとして、エースとして、キラキラと輝き続けてね、重岡くん。

 

23歳の重岡くんの更なる飛躍を期待して~よ~お \だいすき/ 

 

 

 

 

 

 

 

すっごいぶわ~~って書いちゃった。

 今日はコンビニでケーキでも買って食べようっと(食べたいだけ)