euphoria

140字じゃ足りない言葉たち集めただけ

NEWSさん12周年になったって。








NEWS12周年おめでとうございます。



f:id:mpyo3:20150915183230j:image


10周年から2年経ったことに驚きを隠せない。(そっち)時が進むの早すぎる。





当たり前だが過去には戻れない。過去を消したくないしなかったことにはしたくない。

すれ違いゆく風の中で僕らはなぜ出会えたんだろう
 同じ星が今見えるなら 僕らはただそれだけでいい    
share/NEWS(作詞作曲NEWS)

6人で作った曲。あの頃と違う感情で聴いてしまう自分がいる。今は違う道を歩いている人も、一瞬でもあの時あの瞬間幸せだと感じてもらえたのなら、笑っていたのなら、それだけでいいのかもしれない。9月15日に『あっ』と、思い出せたのなら、何かを感じてくれたのなら、なかったことにはならないね。それだけで意味があると思う。

ふと今日の朝秋の香りがしたので、秋の空を聴いて通勤した。2人の歌声を聴いて泣きそうになったのは、秘密にしておく。




本音は、自担の泣く姿、悲しむ姿は見たくなかった。12年間笑って過ごせたら幸せだろうし、誰もメンバーが抜けていなかったら幸せだろうけど、これでよかったのかな。答えなんてわからない。ひとつ言えるのはどのグループよりも波乱万丈だった、本人たちも沢山悩んで沢山辛い思いをした。ファンも辛かった。だからこそNEWSから離れられないのかもしれない。4人で初めてコンサートをした秩父宮の初日『NEWSをずっと応援したい』と泣きながら思ったことを忘れない。10周年でキラキラ輝いてたNEWSを忘れない。沢山待たせたのだから、これからずっと幸せにしてちょうだいね!

また15年、20年とお祝いしたいと強く思う。



私は今の4人が大好きです。

キャスターとして活躍してる慶ちゃん。舞台もあるね。頑張ってね。
来年いよいよピングレが公開されるね。おめでとうシゲアキ先生。
夢だった大好きなサッカー番組のMCを務め成功を収めた手越さん。エンターテイナーとしても最高です。
ソロで歌番組に出演しアーティストとして活躍してくれた増田さん。


いろいろ言いたいことあるけれど、やめておく(笑)個々で活躍していて頑張ってる姿をテレビで見るのが嬉しい。それがグループに活かせていると私は思う。






986日々 だから今があって やっと叶えたこの 4合わせ
世界中の どこよりもほら 愛で溢れてるよ
10年前の僕よりもっと 君を笑顔にさせてみせるから
『同じ星が今見えるなら ただそれだけで…』
交わす 誓い 繋ぐ 想い 変わらずにずっと
愛言葉/NEWS (4人で作詞作曲した曲)



同じ星が今見えるのなら、それだけでいい。

未来しかないのだから、未来を輝かせてね。




改めて、12周年おめでとうございます。
新曲決定もおめでとうございます。




君とみる これからの未来は 鮮やかで 輝いて 広くて
重ねた時間 またはじまる
"てずてってとって" 愛してる


愛言葉/NEWS
NEWSの未来に幸あれ。
これからも沢山笑顔を届けてね。
そして増田さん、大好きだ〜〜!(大声)












短い休憩時間中に更新する私、ジャニヲタ。