読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一度きり消えない魔法をかけて

好きが増える日々は楽しかったりする。twitter→@_quntastic

ジャニーズWESTがお兄ちゃんだったら





※完全なる自己満足な妄想記事です。




兄がほしい!!!!!(20代女性)



中学生の頃やたらとお兄ちゃんが欲しくてたまらなかった。なぜかよくお兄ちゃんいるでしょ?って言われる私の性格。ほしいわ。いてほしいわ。お兄ちゃんガチャしたいくらい欲しくてたまらないんだよ(観たことない)お兄ちゃん大好き芸人になりたい。



そんな私が、もしジャニーズWESTが兄妹だったらを考えてみた。この時点で非常に痛い。これをブログに書くか迷った。もしリア友に見られたら恥ずかしすぎるけど、いいんだ!!書くもん!書きたいもん!私はいつもこうなのを知ってるからいいよね?!許すんだ!!!








〜独断と偏見と 妄想 でお送りします。〜



淳太くん

重岡くんが淳太くんにするようなウザ絡みをしたい。甘えたい。「お兄ちゃん〜♡」ってベタベタ絡みたい。でも基本受け流す淳太兄。冷たくされてもブラコンな私。

一途なのによく彼女に振られる淳太兄。振られた後は兄の買い物によく付き合う。「付き合ってくれたお礼にワンピース買ってあげる」って言われて、わ〜い♡♡けど完全な淳太くんの趣味。センスすごい良さそうだけど、自分で選びたいのが毎回言えないブラコンな私。

淳太兄ちゃんと、幼馴染の照史くんと濱田くんとも昔からの付き合いで、よく遊んでもらってて、家で一緒にゲームしたり花火大会とか行きたかったよ!!!!(完全なる妄想)





濱ちゃん

7歳離れた優しいお兄ちゃん。普段兄が何を言ってるか妹の私も理解できない率が多い。けどそこは妹、流すのが上手。

私が悩んでる時に背中押してくれる人。「大丈夫!」って崇裕兄ちゃんに言ってもらえれば、大丈夫な気がするよ(泣)お小遣いをよくくれて、センスのいい誕生日プレゼントを渡してくれる。映画とかも一緒に観に行ってくれそう。そして私はブラコンになる。

優しい兄が結婚するってなったら陰ながら泣く。私のお兄ちゃんが…ってなるけど笑顔で送り出したい世界一幸せになってもらいたい。(完全なる妄想)




照史くん

頼りになる兄。フレンドリーだし送り迎えしてくれるし宿題手伝ってくれる。(そこ)

保育園の頃の「大きくなったらお兄ちゃんと結婚する♡」ネタを未だに言ってくる兄。(ネタ)「もう昔のことなんだから言わないで!」「ええや〜ん!だってなぁ昔はほんまっ可愛いかったんだよ?」(ごめん私関西弁不得意なんだわ ニュアンスでw)って言い続けるお兄ちゃん。

私の友達とも仲がいいし、私も照史兄ちゃんの友達と仲がいい。私が「今日からダイエットする!」って言うと自分もダイエットをいっしょにしてくれる。

でもきちんと叱ってくれる。説得力があるから兄ちゃん嫌い!にならない。ありがとう。ってなる。

私が東京に進学したらわざわざ大阪から遊びに来てくれて、ごはんを連れて行ってくれる。最近どんな?大丈夫?辛かったらいつでも帰ってこいよ?って言ってくれる(泣)そう言われると頑張ろうって思えそう。

学校で友達に「⚪︎⚪︎のお兄ちゃんめっちゃ優しいよね〜!」って言われる、もちろん否定はしない。ふふふ♡とニヤける。





重岡くん

よくリア恋枠と言われている自担は、年の近い兄で!大毅兄ちゃんは、妹の面倒見がいい。小さい頃兄妹で母の料理の手伝いをしてる時「これできるか?」って心配してくれてフォローしてくれる。「よう見ててな?」ってオムレツひっくり返す。

そしてゲームを一緒にする。リアクションがデカくてうるさいからちょっと離れてゲームする(笑)

外でのお兄ちゃんは明るくて元気いっぱいなんだけど、家では完全なるオフ岡でいてほしい。映画観て1人で泣いてそれを偶然見合わせて「兄ちゃん病んでるわw」ってネタにしちゃう阿保で呑気な妹でいたい。

でも進路で悩んでる時的確にアドバイスくれるし、御守りくれるし試験前に「がんばれよ!」(ひらがな)ってメールくれる…はぁいい兄ちゃんだ…と思いながら口にはしない甘え下手な妹でいたい。家に帰ってから「ありがとう」って精一杯言うと、ニコニコ笑顔で「頑張ったな」って褒めてくれる兄のことを好きすぎてたまらなくなりそう。(お兄ちゃん彼女連れてこないでね…と重くなる妹)





神山くん

彼は、う〜〜ん、弟がいい。面倒見がよくて姉より料理も掃除もできちゃう主婦な弟。私が夜遅くに帰ってくると心配してくれる弟。世話好きすぎて時々めんどくさくなる。家を出る時必ず「姉ちゃん忘れ物ない?」って言われる。してない行ってくるって言うと、「いってらっしゃい!」っ見送ってくれる優しい弟。姉のニヤニヤ止まらない。

あとP誌が大好きな⚪︎⚪︎求める恋人条件を先日読んだ。(あとやたらと濡らすよね)神ちゃんの恋人条件が如何にもA型男性…(勝手にだけどね)!!!「俺の運転中は寝ない」「グチを聞いてくれる」「連絡はマメなほう」……神山くんは仲がいい友人程度がいいかもしれない(本当誰だよ)(ごめんなさい)

ちょっと辛口になったけど、大好きです神ちゃん!!!





流星くん

なんでも買ってくれそうな兄。「財布がほしいな〜」ってメールを送ると買ってくれる。それもセンスいい。お兄ちゃん大好き芸人になりそう。

天然でぽけーとしてそうなイメージだけど、気がきく。私が「諦めようかな…」って言うと「それでいいの?」ってそっと背中を押してくれる。





小瀧くん

末っ子ののんちゃんがお兄ちゃんなのが、想像つかないけど、のんちゃん:高校生 妹:育園児くらいなら想像つく。(もはや基準がおかしくなった)私はその兄妹を見守る近所の人になるわ。(まさかの他人)

のぞむお兄ちゃんめっっっちゃ優しいの!!!妹:保育園児のことが可愛くって仕方ない。「おにぃちゃんおんぶ〜」って言うとすぐおんぶしてくれる。のぞむお兄ちゃんチョロすぎ好き(泣)

のんちゃんは家族に愛されて育ってきたと思うし、甘え上手。愛されオーラが半端無い。そして末っ子だから観察力が高そうだし要領も良さそう。そんなのんちゃんの子どもになれたら(また基準おかしくなった)幸せだろうね…!!







で?


いろいろとおかしい。お兄ちゃんじゃない人もいる。まず意味がわからなすぎる文章になったことを謝りたい。

パパがいるし、むしろパパ妄想のがやりたくなった。(!?)





まとめ…る…と?


大毅お兄ちゃんほしい。(結論そこか)


冒頭でも言ったが「完全なる自己満足な妄想記事」そのまますぎた。ハハハ〜〜☆
















シルバーウィーク1日目の午前中に、この記事を書く私って一体…。