一度きり消えない魔法をかけて

好きが増える日々は楽しかったりする。twitter→@_quntastic

増田担が選ぶ #自担大賞2015




2015年もあと半月!あっという間。

今年は、カウントダウンコンサートをテレビの前という名の最前列で、観れるので満足です。はい、カウコン落選組です。


気になる記事があったので、便乗芸人します!

増田くんと重岡くんの掛け持ちなので2パターン、記事を分けて書こうかなと思っております。

まずは、増田貴久さん♡



▷テレビ部門(バラエティ)


 4/9 ゼウス

1stバトルのゼウスレスリングでは、増田さんの活躍が素晴らしかった。あの可愛らしいお顔なのに、男らしい筋肉・胸板の厚さ。増田さんより身長も体重も上の、小島よしおさんに勝ったし、その後の『やっぱアイドルって凄いなって思いました』がカッコよすぎた。とてもいい試合だった!!

ちなみに、重岡くんにマシュマロを期待してた増田さんが可愛い…(笑)



▷テレビ部門(音楽番組)


▷7/4 THE MUSIC DAY

何と言っても!彼の!ニコニコ笑顔が!炸裂すぎる!!!!誕生日でテンション高くてニコニコしてる増田さんso cute!おめでとう29歳!29歳なりたてほやほや♡の増田さんを観れてとっても嬉しい!!!

(´-」-`) 『誕生日だからテンション上がっちゃって』
ファン< きゃ〜♡
リ`▽´ノリ ニコニコ 『(小声で)私事ですが… 』ニコニコニコニコ

『希望〜Yell〜』の『夢をめざす 君に幸あれ!』でテゴマスハモ→お互いを見て歌う。その瞬間がとてつもなく好きで微笑ましい。後は、『Hooray!Hoora!』でジャンプしながらカメラと一緒に回ってる(?)カメラ目線なシゲがめっちゃ可愛い(笑)

『チュムチュム』では、終始笑顔でめっちゃ可愛い。ずっと笑顔だからおめめが開いてない。可愛い。最後の『恋して INDIA』では、口元で手をチュ♡としてチュムチュムのポーズするのが、めっっちゃ可愛い!これ3人はしてないから、増田さんアレンジだね可愛い好き!(伝わらなかったら音楽番組観てください…w)

ジャニーズスーパーヒットメドレーもあり、私得だった。重岡くんはチャンカパーナを歌ってくれたし、増田さんはJUMPのウィークエンダーを神ちゃん・濱ちゃんと共に歌ってくれた。それぞれ個性が出るダンスだな〜と思いながら観るのが、めっちゃ楽しかった!

最後に、TOKIOの松岡くんに『増田ハッピーバースデー!』と言われ、両手で手を振る増田さんがとてもつなく可愛い。その後出番があるから、ダッシュするNEWSの後ろ姿もとてつもなく可愛い。



▷雑誌部門

ここ数年は、NEWSが出てる雑誌のチェックをしていなかった。minaも毎回立ち読みする程度で1度も購入したことがなかった。ジャニーズWESTは、フォロワーさんがWESTファンの方ばかりなので、自分で調べようと思わなくても雑誌の内容等が流れてくる。ありがとうございます。

でもWUだけは毎回チェックしているので、雑誌部門というか、WU部門ですね。今月号でやっていた企画、好きなベストショットのパクリ。

▷1位 WU 11月号
f:id:mpyo3:20151214021446j:image

▷2位 WU 3月号

f:id:mpyo3:20151214021504j:image

▷3位 WU 10月号

f:id:mpyo3:20151214021525j:image

うん…定期購入したほうがよさそう。





▷ラジオ部門

▷6/30 KちゃんNEWS

久々の4人でのラジオ。4人のわちゃわちゃ具合がたまらなく可愛い。


マハラジャゲームがすっごく面白かったし、喋るテンポが良すぎて面白かったです。4人とも裸のラジオです。是非動画サイト等で、聴いてみてください!!めっちゃくちゃ面白いです!



▷好きな曲部門〜シングル〜


KAGUYA・チュムチュム・四銃士

▷チュムチュム!!!!

3作品ともすっごく好きだけど、最初ラジオで聴いた時、『は?』と思ったインパクトありすぎるチュムチュムを選びました。聴けば聴くほど好きになる!!『よし!頑張るぞ!』って日には、テンションを上げる=チュムチュムを流す。えいや〜えいや〜から始まり、チュムッ!と全力でやりましょう。

ちなみに言うと、チュムチュムのビジュアルみんなイケメンすぎて辛いです。とくにシゲアキのチュムチュムが苦しいほど…好き!!シゲアキすごく盛れてる…。



▷好きな曲部門〜カップリング〜


▷KAGUYA通常盤収録:バタフライ

リ`▽´ノリ 『大丈夫、おやすみ 頑張ってる君が好き』

▷チュムチュム通常盤収録:Sweet Martini

リ`▽´ノリ 君に夢中で心が壊れそうだ

四銃士通常盤収録:永遠

リ`▽´ノリ 逆らえない 運命に流され 人は何を想うんだろう

NEWSのカップリング全部好きで決めれない。買うまでいかない…という方も、通常盤はレンタル屋さんで借りれるので是非借りて聴いてほしいです。好きになります。


▷好きな曲部門〜アルバム〜

White Love Story

永遠と聴いてました。
ああ、早くWhiteのライブDVDが欲しい。


▷コンサート部門

私は、名古屋・宮城・東京の3カ所に行きました。名古屋では自分の体調不良で、終始鼻水たれ小僧コンディション最悪、残念すぎる結果になりました。初めて旅行先で体温計を購入しました。びっくりぽん。次こそ名古屋の美味しいものを沢山食べる!(うどん食べたけど味わかんなかった)

自分の行った公演で面白かったコンサートMC1位は、4/4 宮城 1日目〜!





素晴らしいレポが書いてあるブログをお借りしました。

一言で言うと、めっちゃくちゃ面白かった!

『9/15日に入籍しました』を持ってた夫婦、おめでとうございます!大切な思い出なるし、こちらまで幸せな気持ちになりました♡そして小芝居が始まり、ソファじいと増田さんのハンコが、もうめちゃくちゃ(笑)手を叩いて笑った!!詳しくは!読んで!(笑)

ホテル帰って相方に詳しく語りました!私も自分の言葉で、レポしとけばよかったと後悔…!





あとは、3月までいっぷく、4月から水曜歌謡祭に出たり、NEWSのはじめまして旅があったりいろんな番組がありましたね。24時間のドラマもお疲れ様でした!

とにかく、2015年の増田貴久さんはビジュアル最高!!!!毎日だけど!!!何年経っても素晴らしい。歳をとるごとに色気やセクシーさはもちろんのこと、可愛さまでアップしていってるよ!!!!!辛い!!!!どこまでいくの????

結論:2015年も自担は世界一素敵でした♡


2016年は、舞台をやってほしいなと個人的に思いますが、テゴマス10thもやってほしい。NEWSのコンサートもやってほしい。毎年言ってる冠番組がほしい。あれもこれも、ぜ〜ぶしてほしい我儘なジャニオタを許してください…期待してます♡

2016年も、増田貴久・NEWSから目を離せませんね\(^o^)/♡

では。