読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一度きり消えない魔法をかけて

好きが増える日々は楽しかったりする。twitter→@_quntastic

増田貴久くんの30回目の誕生日。

増田貴久の20代が終わり…つ、ついに30代…三十路ですね。

f:id:mpyo3:20160703232237j:plain

あんな素敵でかっこよくて可愛くて天使な三十路ってほかにいます?(真顔)

f:id:mpyo3:20160703232329j:plain

f:id:mpyo3:20160703232351j:plain

ひとかわ向けた感じの増田くん大好き〜。

今年はNEWSが推されてますね。ずっと言ってきた「NEWSに売れてほしい」。相方と「どうしてあんな素敵なグループなのに売れないの?推されないの?」と話してた記憶があります。ずっと待ってたこの時を〜〜!!!!

自担がテレビに出てる。コメントしてる。レギュラー番組、毎週観れる。超面白い。レコーダーが追いつかない。容量足りない…ってまた新曲!?曲でる!?CD買える!

それがすっごく嬉しくて、楽しいオタク生活です。

いろんな人にNEWSに興味を持ってもらいたい、好きになってもらいたい。こんなに素敵なグループなんだよって、自慢したい。増田くんの誕生日だからこそ言える。

去年の私は書くところがなかったので、インスタにつらつらと書いてたを、先程思い出して読み返したんだけど恥ずかしいね。こんなところに書いても増田くんは絶対読まないと思うんですが…それでも書きたくなるんですよね〜、祝いたくなるんですよねオタクって。

https://www.instagram.com/p/4raHazLcs9/

happy birth day増田さん29歳おめでとうございま〜す!アラサー直前 ひゃ〜〜あ私が増田さんに恋をしたのが当時Ya-Ya-yah目当てで買ったM誌で18歳か19歳になりました!(どっちか忘れたw)と、自転車を変な体制でまたいでて、その素晴らしい笑顔にきゅん♡と、小学生だった私は、いとも簡単に落ちました(笑)それからずっと好きなわけですが、増田さんのことを好きになって応援できて本当によかったって心から思えます。増田さんが出る番組があったり、週末コンサートがあったらなんでも頑張れました。これ結構重要な気がするんです。今日も人前で話さなければならなくて、一昨日から憂鬱で、でも増田さんの誕生日とTHE MUSIC DAYのために頑張ってみました。褒美だ〜い!(笑)増田貴久という存在が自分の中で大きすぎる(笑)これからもず〜っとアイドル増田貴久に期待!癒しの可愛い笑顔と優しい歌声と真剣な表情そしてメンバーの前ではブラック増田番組では猫かぶりなぶりっ子で、コンサートではドSなんなの!?そのギャップ(笑)ほかにもいろいろ語るとキリがないのでおめでと29歳〜〜〜大好きです。貴方に幸あれ☆彡#増田貴久 #NEWS #テゴマス #29歳#お誕生日おめでとう #happybirthday#マッスー も来年は #三十路

語彙力のなさ。けど楽しいから来年もまた祝おう。

1年前の29歳の誕生日の時「増田くんのこと去年よりも好きだなぁ」と感じたけど、今年も「去年よりずーっと増田くんのことが好きだな」と感じました。

今までよりもっと「幸せだな」「NEWSを応援していてよかったな」そんなことを思う毎日です。

好きが増える、そんな日々が楽しいです。

改めて、お誕生日おめでとうございます。

生まれてきてくれてありがとう。

アイドルになってくれてありがとう。

増田くんのことをNEWSのとこを、ずっと応援していきたいです。

だからこれからもみんなに幸せを届ける、キラキラなアイドルでいてください。

だいすきだ!NEWSに会うため私も頑張るよ!